- デビッド・ベッカムのファッション情報

デビッド・ベッカムのファッション情報 ホーム » 



ベッカムファッションのコーディネートサンプル③


ではでは、今回で③度目のベッカムファッションのコーディネートサンプルを作成してみようと思います。

今回のコーディネート題材はこちらにしてみようと思います。


BBI.png


使用していているアイテムは、

・ニット帽
・グレーTシャツ
・デニムパンツ
・ブーツ

※レザーバッグと長袖シャツは省略しました)















今回はこのようにコーディネートしてみました。

検索ワードは楽天市場で、

・ビッグワッチ
・ホリスター グレーTシャツ
・PRPS デニム
・ベッカム 靴

で、検索してみました。


今回のコーディネートですが、デニムはPRPSで靴はSENDRAだと思われます(たぶん)。

とりあえず参考になればと思います。

ベッカムファッションのコーディネートサンプル②


では今回もベッカムファッションのコーディネートサンプルを作成してみようと思います。

今回のコーディネート題材はこちらにしてみようと思います。

前回とあまり代わり映えありませんが、参考になれば…と思います。


名称未設定-1


使用していているアイテムは、

・サングラス
・無地Tシャツ
・チェックシャツ
・レザーベルト
・チノパン
・ブーツ

※時計は省略しました)




















今回はこのようにコーディネートしてみました。

検索ワードは楽天市場で、

・RayBan サングラス
・無地 ベッカム
・RRL シャツ
・アバクロ ベルト
・ホリスター チノパン
・ドクターマーチン ブーツ

で、検索してみました。

では今回は以上です。


ベッカムファッションのコーディネートサンプル①


今回はこのベッカムファッションのコーディネートサンプルを作成してみようと思います。

パパっと作成していますので、参考になれば…いいですけど。


BBD.jpg


使用していているアイテムは、

・ニット帽
・サングラス
・無地Tシャツ
・レザーベルト
・チノパン
・ウォレットチェーン
・ブーツ

※バッグと時計は省略しました)



























こんな感じでアイテムを集めて見るといいと思います。

検索ワードは楽天市場で、

・ニット帽 黒
・RayBan サングラス
・LNA ベッカム
・DIESEL レザーベルト
・アバクロ チノパン
・シルバーウォレットチェーン
・REDWING ブーツ
・RRL ニットカーディガン

で、検索してみました。

では今回は以上です。

