ベッカムのファッションについての疑問 - デビッド・ベッカムのファッション情報

デビッド・ベッカムのファッション情報 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ベッカムのファッションについての疑問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカムのファッションについての疑問


ベッカムのファッションを日本人がしても似合わないかな?なんて思っていませんかね?

とりあえず、似合わないなんてことはないと思います。


例えば、「体系が細い」だから似合わない。


そんなふうに思っているのであれば、インナーを着込むだけで体に厚みができます。

アメカジ風に長袖Tシャツに半袖Tシャツを重ね着したりするのがいいかと思います。

それでもラインが細く見えてしまうのであれば、さらにタンクトップも着るように工夫してみるといいでしょう。

冬場なら、アウターはダウンジャケットをなるべくチョイスしたり、レザージャケットなど薄手の生地のアイテムにはインナーにパーカーを重ねるようしたりなどするといいでしょう。


太っているのが気になっているのであれば、今すぐ痩せる努力をスタートしましょう。


ちなみに、痩せる方法は女性に聞くのがてっと早いです。

痩せる努力って女性なら少なからず経験しているはずです。(人にもよりますが)

なので「ダイエットしようと思うんだけど何かいい方法、知らない?」って普通に聞いてみるのもいい方法です。


ただ、聞いたからには「どう?」って聞かれることがあります。


ここで全く痩せていないと女性からしてみれば、つまらない男ですね。


そう思われたくなければ、「そう思われたくない」が痩せる理由にも繋がるので、一石二鳥の方法です。


このように似合う似合わないなどで悩むよりもそういう悩みをきっかけに

今よりもっとかっこよくなってやろうじゃねーか! と、

ピンチをチャンスに変えてみては?


こちらの記事に書いてあるように、

どんなふうになりたいのか?

そのイメージを大切にすることだと思います。


ではまた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。