ベッカムファッション アバクロの着こなし方。 - デビッド・ベッカムのファッション情報

デビッド・ベッカムのファッション情報 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ベッカムファッション アバクロの着こなし方。



ベッカムファッション アバクロの着こなし方。


ベッカムのアバクロの着こなし方と言えば、見たまんまです。

トップはタイトでボトムなどはちょっとゆったりしたサイズを合わせた着こなし方をしているようです。

ベッカム アバクロ の画像検索結果



要するに「A」ラインの着こなし方です。

ちなみに「A」ラインとは、今から50年以上前にクリスチャン・ディオールがコレクションで発表したことに由来があるようで、ファッション全体のシルエットがアルファベットの「A」のような外側のラインにすることです。

うまく説明できないですが、とりあえず下半身はちょいゆったりで上半身はタイトな着こなし方だと思ってもらえると助かります。



それと最近はボトムもスリムでトップもタイトな着こなし方をしているみたいです↓

(アバクロかどうかは不明ですが…)

BBK.jpg


これは自分の体型に合うサイジングを心がければ良いだけですから比較的、簡単かも?…。

どちらのスタイルを選ぶかは個人の好みでいいと思います。


ではでは。


