デイビッド・ベッカムの愛用ブランド情報 - デビッド・ベッカムのファッション情報

デビッド・ベッカムのファッション情報 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » デイビッド・ベッカムの愛用ブランド情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイビッド・ベッカムの愛用ブランド情報

デビッド・ベッカムといえば、ほんとびっくりするぐらいファッションセンスがあって、とってもかっこいいと思いませんか?

あそこまでかっこいいと、ベッカムのような服装を真似したい!と思っちゃいます。



真似するためにも、気になるのはそのベッカムが愛用するブランド。

ベッカムの愛用ブランドはほんといっぱいあるようで、


・アバクロ
・ホリスター
・アメリカンイーグル
・DIESEL
・PRPS
・RRL
・ディオール オム
・ドルガバ
・RayBan
・JACOB&Co.
・Superdry
・DirteeHollywood
・HTC
・GAS



などを愛用しているようです。


Tシャツ、デニム、短パン、スニーカー、ブーツ、サングラス、ベルト、ブレスレット、ネックレス、帽子、時計、ジャケット、バッグなど、さまざまなベッカム愛用のファッションアイテムが気になるところですが、全てを特定するのはさすがにファッション誌でも買い漁らなければ厳しいです。



そのベッカムファッションの中でも特にかっこいいなと思うベッカムのファッションスタイルはアメカジスタイルですね。

どういうスタイルかというと、こんな感じですね↓

BBA.jpg

無骨で男らしいワイルドなデニムと、ちょっとタイトなトップで合わせているスタイルです。



最近の細めのデニムを穿いたベッカムもおしゃれですよね↓

BBB.jpg


このようなスタイルがしたいと思い同じブランドアイテムを探してみたのですが、なんとディオールのデニムやドルガバのデニムなどとってもお高いハイブランドデニムを愛用しているとのこと。

その気になるデニムのお値段はなんと1本5~6万円!

正直、高すぎです。

なら安くて、かっこいいベッカムも愛用しているブランドはないのかな?

そういうブランドで考えると、ベッカムはアバクロの愛用者として有名です。

アバクロならベッカムの愛用しているブランドの中でも割と安値で販売しています。

なので安値でベッカムファッションをするなら、アメカジブランドのアバクロがいいと思います。



なぜならアバクロは、アメカジの本場アメリカで100年以上も続く老舗メーカー。そのブランドネームはとても有名で、デニムをはじめ、Tシャツやパーカー、シャツ、カーディガンにブレスレットやネックレスなどいろんな種類のファッションアイテムを取り扱っているからです。

低コストで、ベッカムのようなアメカジのファッションアイテムを揃えるのには最適なブランドだと思います。

ですが、メリットだけではなくデメリットもあります。

それは、偽物が多いということです。



アバクロはアイテムの作りがとてもしっかりしていますし、先ほど説明したようにブランドネームの人気がとても高いので偽物が大量に出回っているのが現状らしいのです。

しかも、アバクロの姉妹ブランドにホリスターというかっこいいアメカジブランドがあるのですが、これもとても人気が高いブランドなので、やっぱり偽物が多いらしいんです。

だから結局欲しくても、偽物かもしれないという不安がつねに付きまとってくる。これがベッカムの愛用しているアバクロやホリスター、アメリカンイーグルなどの最大の問題点です。



う~ん。本物(正規品)だけを取り扱っているショップはないのかな?

正規品って記載はしてあるけど、それは本当に本物って証拠はあるの?ってお店はよく見かけます。

でもそれでもちょっと不安です。

例えば、購入後に届いた商品が偽物だったらきちんと保障してくれるのかな?とかですね。

そんなふうに気になるポイントをしっかりとクリアしたお店が…

探せばありました。↓

BBC.png

返品、交換、本物の証拠もあり、さらに偽物だと判明すれば100万円差し上げます!とまで記載されていますね。

これなら間違い無く、本物で間違い無いでしょう。

そのお店はこちらです↓

人気のアバクロが最大70%OFF!【正規保証 Rogutore】


全品送料無料で、さらに定価より安値で販売までしてくれているようでした。

探せばこういうお店もあるということですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。